BLOGブログ

パーテーションはオーダーメイドで!2020年12月06日

まだまだコロナの終息が見えない中、
各企業さまから「パーテーション」のご依頼を頂いています。
とはいえ、それぞれの会社さまで、設置の条件が異なります。

なので、サイズ・窓の種類・組み合わせ方等々、
弊社ではオーダーメイド発注を伺っております・・・

お客様の発想が面白い!

そのご希望に応えられる弊社のデザイナーのセンスが素敵💛・・・と、またまた手前味噌ですが・・・(笑)

↓すでに設置されているデスクパネルの上面に設置したいという小寺会計事務所様!

↓忙しい事務所で、お向かい、お隣を効率よく避けて、それでも社員さん達が安心して過ごせるように配置したいと、中央区のミック株式会社さまからのご依頼!少し難しかったです💦
その甲斐あって、「面白いもの大好き」の田中社長さまにお褒め頂きました☆

他、たくさんのご要望、4つ窓、窓なしや、ネットの配線に考慮した穴開きパーテーションなど、現在のスペースに無理なく置けるよう、工夫したパーテーションをお作りさせて頂いております。

小寺会計事務所、小寺先生&奥様、ご用命ありがとうございました。
➡ 大阪市城東区のこでら会計事務所 有限会社グラッド (kodera-office.com)

株式会社ミック 田中社長さま、お声掛けいただきましたこと、設置時の、みなさまのご協力、感謝申し上げます。
➡ 株式会社ミック (miq2017.net)

平常の生活に戻れるまで、無理なく社会生活を送れる環境を、ご提案して参ります。

2020/12/6 j

 

 

お気軽にお問い合わせください

  • tel:072-828-0788

    受付時間 月~金9:00-18:00
    (土日祝休み)

  • メールでお問い合わせ