BLOGブログ

洗濯革命⁉“バブッシュ”のお箱を作らせて頂きました🎁2021年01月11日

美と健康を追求するクリエイティブカンパニー “BEALTH”さまが提案する洗濯革命、
【バブッシュ】のお箱を作らせて頂きました。

 

【バブッシュ】って何???
「洗濯機用アダプター」と「ホタテ貝殻カルシウム」を合わせた洗濯セットです。
セットで使用することにより、水道水が 【アルカリイオンMFB】に変化し、洗浄力がアップします。

& 界面活性剤を使っていないので、肌にも優しく、

且つ、産廃資源のリサイクルや、資源の節約等、地球にやさしい仕様の商品です。

なので、パッケージへの拘りも厳しく、
●プラ素材は使わない(袋もセロテープもダメ!all紙素材で!)ことが条件!

 

厳しい条件でのお箱の設計を弊社富士パッケージにご依頼いただきました。

商品の魅力を一層高めるため、
お客様のお手元に届いたときに、きちんと商品が箱の真ん中に居なきゃ!

丸っこくて、ナナメになっている商品、ちょっぴり難しいです。
がっ、ここは、弊社デザイナーMr.平井の腕の見せどころ✊

昨年末、ご予約頂いていたお客さまへは無事に発送されたとお聞きしております。

小林社長、この度は、ご用命いただきましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2021年元旦 富士パッケージ  平井&秋山

BEALTHさまHP

https://bealth.jp/
https://www.makuake.com/project/bealth/
https://bealth.stores.jp/

 

お気軽にお問い合わせください

  • tel:072-828-0788

    受付時間 月~金9:00-18:00
    (土日祝休み)

  • メールでお問い合わせ