BLOGブログ

夏の想い出(?)Ⅰ・・・夏祭りにて段ボールおもちゃを作りました・・・2015年09月13日

ブログの更新をサボったまま、秋の風が吹き始めました。。。

富士パッケージ、夏はちょっぴりバタバタする会社です。

平常のお仕事が少~し多め、新しいお客様との出会い、ありがたいことです。

(だからブログを更新しなかった?なんて言い訳ではありませんが、、、)

そんな風に日が過ぎてしまいましたが、今年初めての試みを残しておかなきゃと・・・

このページに少し描かせてください。

8月1日、枚方市の牧野小学校での夏祭りに参加させて頂きました。

お昼間はワークショップの教室をひとつ担当させて頂きました。

「段ボールでおもちゃを作ろう!」という教室です♪

lUIvNiPTa7SmxperYybO1fLqfZk7CUkuRg3sAARtfm8[1] 9u0M5j4mi6K5vEAGmF1oMFVbnekzZLIPSFEXp2qEZk8[1]

■コロコロ走るハムスター♪

おもちゃ①ハムスター

■世界に一つだけ!僕だけの・私だけのオリジナル迷路⁻☆

JA9gQFARGq1T9BKmZO_ZsqqRlCdFqN8OXRa16BT8VCY[1]

牧野小学校の子供たちはとっても素敵(#^.^#)

いろんなアイデアで素敵な作品を仕上げてくれました♪

ただ、写真を撮れてない・・・ごめんなさい。

ちびっ子たちのパワーに圧倒されておりました。

参加してくれたみなさん、どうもありがとう(●^^●)