BLOGブログ

“美味 ~Biimi~” 心の籠ったお米のギフトBoxが出来上がりました!2020年04月27日

とてもきれいなお箱を創らせて頂きました。
「お米をギフトに」という想いでご依頼いただいたお箱です。

八幡市のアイ農園、今中さまからのご依頼です。
おじいさまから引き継いだ田んぼで独自の製法で、手間暇を惜しまず、
心を込めて創られたとっても美味しいお米。

今中さまの熱い熱い想いの籠ったお米をお包みする大切なパッケージ、
袱紗でお包みするイメージで創らせて頂きました。

「お持たせ」としてお使いいただく、
「ご挨拶のお品」としてお使いいただく、
「お祝いのお席」にもお使いいただけるお品物です。

 

お米離れ勿体無さすぎます。
美味しいお米を皆様に召し上がっていただきたいというお気持ちのお品物。
「大切にお包みしたい」と作り上げたパッケージです。

「美味 ~Biimi~」と名付けられました。
この美しい文字はインテリア書道家、越智まみさまにお描き頂きました。

ご納品させて頂いた日、
美味しいお米を創られるの田んぼを見学させて頂いた際、
突然の激しい雨!
の、そのあと・・・

こんなにきれいなはっきりとした虹が!🌈
素晴らしいスタートになりそうです-☆

「早く平和な毎日に戻れますように」と願ってみました。

 

今回の「お米プロジェクト」は

アイ農園 今中裕太さま、
インテリア書道家、越智まみさま https://esprit-de-mami.com/profile/
アドバイザーとして、清水省三さま、
そして、弊社デザイナー(プチ雑学王)松本大輔 の
コラボでお創りさせて頂きました。

本当にありがとうございましたm(__)m

・・・おまけ・・・
弊社社員、平井くん、今夏結婚いたします💛
その前のご両家のお顔合わせのご挨拶のお品物として使わせて頂きます。

 

20200427 秋山準子

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

  • tel:072-828-0788

    受付時間 月~金9:00-18:00
    (土日祝休み)

  • メールでお問い合わせ